春を愛する人

春を愛する人は心清き人…でしたっけ?
はじめまして四季の中でいちばん春が好きなfeelloveです。


大好きな季節を迎えて気分を新たにこのブログを始めてみることにしました。


私は寒いのが苦手で大っ嫌い。
ほんとは夏がいちばんベストなんだけど
夏っていうのはそのあとだんだん寒い季節へ向かっていくと思うと
ブルーな気分になります。


春っていうのはこれから暖かくなって好きな夏へ向かっていくと思うと
ワクワクするので、やっぱり春がいちばんいいです。


言ってみれば、休みの日よりも休みの前の夜のほうが
思いっきり楽しめるみたいな。


でも、思いおこせばあんまり春にいい思い出ってないんですよねぇ。


私にとっての春は『別れの季節』だったりします。
卒業だったりいろいろ環境の変化があったりして。


まぁ今年の春は別れるような人なんていないからいいんですけどね笑


ってことは今年の春は『出会いの季節』になるのかしら?
なるといいなぁ。


そもそも出会いって何?笑


友達でメチャクチャ可愛い子がいるんだけど
結婚相談サービスみたいので相手見つけて結婚してた。


ほんとに可愛いからいくらでも相手は見つかりそうなのに。


じゃあ私は…ってだいぶ話がそれちゃったからこのへんでやめときます。
それでは!